渋谷教育学園渋谷 帰国生入試 速報

試験が終わりました。
まだ面接が残っているけど。

算数
 例年通りという子供の感想。
 ただ解答欄に途中式を書かないといけないので時間が足りなかったと言っておりました。
まぁ、足切りにはならない程度にできているとうです。


国語
 例年の過去問より簡単だったそうです。本人の言葉を信じるならば、、、ですが。
こちらも及第点は取れているかと。


でも、この二教科が点数取れていても意味はないんですよね。渋々が重視するのは英語のみですから。

英語の点数が悪ければ、落ちます。

コメント

このブログの人気の投稿

あの受験から1年経ちました (都市大、海城、攻玉社、聖光、渋幕、渋渋)

JOBAの模試結果 10月分