あの受験から1年経ちました (都市大、海城、攻玉社、聖光、渋幕、渋渋)

 子供の受験が終わって気が抜けてしまい、ブログなんて更新する気にもなりませんでした。

で、気づけば一年。ブログのアカウントすら忘れている状況。


ふと思い出したら今日は都市大の帰国子女入試の日ですね。で、明日は海城。そして攻玉社、渋幕、聖光、渋渋と続きます。

いやぁ、昨年の入試の日が昨日のことのように思われます。 12月の終わりに国語の過去問をやったら16点という衝撃的な点数を叩き出したにも関わらず、不合格は1校だけという好成績に終わりました。 まぁ、運が良かったと言うしかありません。

そして今年の受験生、コロナで大変でしょうけどギリギリまで頑張ってください。

前日にやった問題がでたりしますからね。


では。



コメント

このブログの人気の投稿

渋谷教育学園渋谷 帰国生入試 速報

JOBAの模試結果 10月分