英検 準1級 パート12 2次試験が終わって

終わりました。

あんだけ緊張していたのに
意外とケロッとして帰ってきました。

で、第一声。
「俺ね、Attitudeは3点、満点貰えたと思う。
    貧乏ゆすりしなかったし、爪噛んだりしなかったし、
    姿勢も良かったから。」

・・・・・・えーっと、

  聞きたいとこ、そこじゃねーし‼️💢


確かに'態度'は大事だと言いました。
3点貰えるし、合否を左右する点数ではあります。
が、第一声がそれと言うことは他がダメだったということか?

まぁ、本人曰く、質問は分かったし、ある程度答えられた。ナレーションはできたし、残りも0点はないはずとのこと。

うーん、大丈夫だろうか?

とりあえず鼻歌を歌い始めた息子を信じて。

お疲れ様も兼ねて、ランチを食べに行きます。

大変なのは午後も英語の塾があるということ。


さて2次試験の内容は別途書きます。
今、書いて良いかも分からないので。

では。


コメント

このブログの人気の投稿

あの受験から1年経ちました (都市大、海城、攻玉社、聖光、渋幕、渋渋)

渋谷教育学園渋谷 帰国生入試 速報

JOBAの模試結果 10月分