英検準1級 パート14 2次試験結果



なんか勘違いしていました。
英検のサイトに

A日程: 13級:二次成績表・合格証書
1119日(火)

と書いてあったので来週が発表だとずーーーっと思っていました。
私も、妻も、そして本人も。

帰宅途中の今、何気なしに英検準1級のタグのTwitterを見ていたら“合格しました”のつぶやきがチラホラ・・・。

この人たち何言っているんだろう? 前回の英検の古い呟きなのかな?それとも団体だと早く結果がもらえるのかな?と気にも留めていなかったのですが、念のため英検のサイトを確認。

ほら!!
11/19で正しいじゃん。11/19は合格証書到着日。

ん?あれ? “と・う・ちゃ・く・び??????”

じゃぁ、合格発表日は・・・・・・・?

 二次試験の合否結果・成績表の閲覧              [A日程]1112日(火) 団体:12:00以降  個人(英ナビ):13:00以降


今日ジャン!!!というわけで、慌てて確認しました。

結果

    合格😂😃😌

でした。


前置き長くてすいません。
2回連続で不合格だったので自信をなくしていたのですが
受験前の前哨戦で合格できて本当に良かったです。これで受験も弾みがつけばいいんですがね。


では。




コメント

このブログの人気の投稿

あの受験から1年経ちました (都市大、海城、攻玉社、聖光、渋幕、渋渋)

渋谷教育学園渋谷 帰国生入試 速報

JOBAの模試結果 10月分